2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『小さなマ○コに生姦・中出し!』のご紹介
もうすぐ20歳になるみなみちゃん、今日は初めての撮影でかなり

今回紹介するのは、2006年12月02日に天然むすめにて公開された『小さなマ○コに生姦・中出し!』です。

素人みなみ

素人みなみ




もうすぐ20歳になるみなみちゃん、今日は初めての撮影でかなり緊張してまーす。150cmの小柄な体に着いてる小さくてきれいなオマ○コ。さらに形のいいCカップとくれば、結構ナイスボディじゃないですか!まずはみなみちゃんにフェラをしてもらいます。いきなりの注文で「え!?」という表情。かなり戸惑ってます。しかし一生懸命おしゃぶりしてくれ、ハメ師もみなみちゃんのお口にフィニッシュ!フェラが終ったらみなみちゃんをソファの上にM字開脚させて指マン開始!ネチョネチョと徐々にいやらしい音が部屋に響き渡ります・・・。いやそれにしてもヒダがとっても小さくてきれいなオマ○コ!そのオマ○コにローターを突っ込み、さらにみなみちゃんの喘ぎ声はエスカレートします!そしてそのままバックから生姦開始!ブーツを履いたままの座位、カーペットの上でバック、最後は中出しフィニッシュ!エロすぎる一本です~!

しーパラダイス/中村静香






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.