2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『畳の上で和式ファック』のご紹介
清楚なイメージとはかけ離れた強力な精力の持ち主、橘瑠璃ちゃん

今回紹介するのは、2006年03月11日に天然むすめにて公開された『畳の上で和式ファック』です。

橘瑠璃

橘瑠璃


無修正投稿掲示板


清楚なイメージとはかけ離れた強力な精力の持ち主、橘瑠璃ちゃん。なんと公衆トイレでもオナニーしちゃうほどだとか!そんな瑠璃ちゃん、スタッフが畳に寝転がると嬉しそうにち○こをぺろぺろ。そしてスタッフの上へまたがりクリを下から舐められると恥ずかしがってなみだ目になりながらも、必死に質問に答えているところがかわいらしい。。体制を入れ替え69へ。。喜んでち○こをしゃぶっていきます。いよいよ待ちかねた挿入。入れられる瞬間から声が上がる瑠璃ちゃん。バックでつかれるとちょう色っぽい声で叫びまくります。結合部分もくっきりドアップ。最後はカメラ目線で半泣きで喘ぎまくります!!

スクぺた。特集ページ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.