2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『全裸でバイクで走り出す~秘密のツーリング』のご紹介
さ~遂にこの問題作!?がお披露目に・・・!なんと!裸でツーリ

今回紹介するのは、2007年09月01日に天然むすめにて公開された『全裸でバイクで走り出す~秘密のツーリング』です。

素人あいり

素人あいり




さ~遂にこの問題作!?がお披露目に・・・!なんと!裸でツーリングですっ!撮影のためにFカップのあいりちゃんがはるばる岐阜からやってきてくれました~!現在普通のOLさんだという彼女、実はFカップもありました・・!さて早速彼女を車に乗せ、山奥へと移動~。全く人気のない場所へ到着しました・・・。とくれば、もちろん手を出さずにはいられないハメ師!Fカップ見せてよ~。と、あいりちゃんの服を脱がします。戸惑い気味のあいりちゃん、しかしここは誰もいない山奥・・。そのままエスカレートしたハメ師、パンティにまで手を伸ばし、お尻をいやらしく舐め始めます・・・。あいりちゃんのアソコはヌルヌルなのですが、そのまま二人は外へ出て野外フェラ開始です!さらには、な、なんと裸でバイク二人乗りしてツーリングまで!!大胆です・・・。すっかり楽しんだあいりちゃんに、ハメ師最後のお願いでホテルに行こうと誘います。強引にOKをもらって早速撮影開始。かなり感じやすいあいりちゃん、お風呂場でマ○コを洗ってもらっただけでいやらしい声が・・。さらにバイブでオナニー、感じまくりでイッちゃいます!H大好きなあいりちゃんの騎乗位での気持ち良さそうな顔は忘れられません!

会田我路特集ページ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.