2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『あそこの毛お手入れしてますよ。。』のご紹介
とあるアパートの一室、黒髪の清純そうなお姉さん系美女がベッド

今回紹介するのは、2005年12月09日に天然むすめにて公開された『あそこの毛お手入れしてますよ。。』です。

みき

みき




とあるアパートの一室、黒髪の清純そうなお姉さん系美女がベッドに横たわっています。色白で肌がつやつやなみきちゃんににたまらず男優もマッサージを開始!形のいいお尻をさわり足をなでるとさらさらという音が響きます。そのままボディーチェックの開始!ま○こをみてみると綺麗に整えられたま○毛が!一週間に一回は切りそろえているというみきちゃん。下着を脱がして皮をめくってみると湿ったピンクのま○こが!そのままバイブをつかってま○こを攻撃!男優の方が興奮し始め下着を脱がしてフェラを要求!テレながらもくわえてくれるみきちゃん。口いっぱいにふくんでしゃぶってくれる顔が超かわいい・・。横から先端まで起用に唇を動かして刺激してくれます!そしていよいよ正常位で挿入!最初はゆっくりと動かしそのまま激しいピストン運動へ!!最初は笑顔だった彼女ですが、どんどん感じ始め目をつぶって喘ぎ始めます。騎乗位、バックでつかれて色っぽい声を出しまくるみきちゃん!最後は腹射でフィニッシュ!!カメラアングルが超リアルなこの作品、お楽しみください!!

竹書房特集ページ






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.