2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『野外でハメてイきまくり!』のご紹介
色白でスレンダー、Eカップのもっちもちオッパイを持つ、ナイス

今回紹介するのは、2007年01月10日に天然むすめにて公開された『野外でハメてイきまくり!』です。

伊藤沙織

伊藤沙織




色白でスレンダー、Eカップのもっちもちオッパイを持つ、ナイスバディーの伊藤沙織ちゃん。群馬の田園で野外プレイをサオ師と楽しんじゃいます。まずは大胆に全裸で車道を練り歩く沙織ちゃん。脇道に乗り捨てられている小型のトラックの荷台にあがって、かっこよくポーズを決める沙織ちゃん。荷台の上で、指マンされるとグチョ濡れになってしまいます。サオ師のオ♂ンチンを、とてもおいしそうに、いやらしくズビズビ音をたててフェラチオしまくる沙織ちゃん。サオ師も「気持ちいい~」を連発。ビンビンになったところで、ファック開始。荷台の上で激しく突きまくります。お次ぎに荷台からおりて、車道でファック!!沙織ちゃんの喘ぎ声が田園中に鳴り響きます。フィニッシュは胸の上にドカンと発射!

しーパラダイス/中村静香






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.