2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ミュウのセックス日記~ライター志望のセフ』のご紹介
本日のミュウちゃんのセックス日記のお相手はライター風のセフレ

今回紹介するのは、2006年02月24日に天然むすめにて公開された『ミュウのセックス日記~ライター志望のセフレ~』です。

ミュウ

ミュウ




本日のミュウちゃんのセックス日記のお相手はライター風のセフレ君。二人で歩いてラブホへ行って仲良くシャワータイム。すっきりしたところで本番の開始。彼が軽くミュウちゃんに愛撫し、クンニへ。”超気持ちいい。。”と相変わらず色っぽいミュウちゃん。そして正常位で挿入されるといきなりっだい絶叫。バックではカメラ目線で泣きそうになりながら感じまくります。最後は鳥肌立ちまくりでいっちゃったミュウちゃんです。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.