2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『指マンで3回昇天、大絶叫!』のご紹介
今日登場のさやかちゃんは、24歳のOL。現在彼氏はいませんが

今回紹介するのは、2006年11月21日に天然むすめにて公開された『指マンで3回昇天、大絶叫!』です。

素人さやか

素人さやか




今日登場のさやかちゃんは、24歳のOL。現在彼氏はいませんが、同僚と行きずりHをしてる様子。撮影当初から、ミニスカートで脚をそわそわ、かなりのH好きでもう待てない様子!そんなさやかちゃんをまずは真っ赤なパンティの上から攻めます。だんだん湿ってきたパンティをめくりあげたら、指マン開始!ものすごい大絶叫の中、さやかちゃんなんと3回も昇天!!やっぱりマ○コが一番感じるんだそうです~。さて、挿入開始するとず~~と喘ぎっぱなし!騎乗位で自ら腰を振るさまはまさに淫女!バックで突かれたらまたもや昇天!ほんとにこの子はH大好きです~!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.