2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『濃厚なファック』のご紹介
冒頭から濃厚なキスシーンをみせてくれる高橋瞳ちゃん。サオ師が

今回紹介するのは、2006年10月05日に天然むすめにて公開された『濃厚なファック』です。

高橋瞳

高橋瞳




冒頭から濃厚なキスシーンをみせてくれる高橋瞳ちゃん。サオ師が丁寧にお尻を舐め回した後、パンティーを脱がせて激しいクンニ&指マン攻撃。瞳ちゃんのオマ○コはグチョグチョに濡れまくります。極太バイブをオマ○コの中に入れて責めると瞳ちゃんはエビぞりになって感じまくります。瞳ちゃんは正座でサオ師のオ♂ンチンをお口にくわえこみ、ジュルジュルいやらしい音を立てながらフェラをします。いよいよオ♂ンチンがオマ○コの中に入り込んで、本番開始。正常位、バック、騎乗位、松葉崩し等でガンガンにファックしまくって、2人同時に昇天!瞳ちゃんの顔に発射してフィニッシュ!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.