2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ローターで悶絶』のご紹介
中田由真ちゃんのシャワーシーンからスタート。艶かしく体を洗い

今回紹介するのは、2006年11月15日に天然むすめにて公開された『ローターで悶絶』です。

中田由真

中田由真


無修正投稿掲示板


中田由真ちゃんのシャワーシーンからスタート。艶かしく体を洗います~。ベッドの上に場所を変えて、サオ師がローターを使って、由真ちゃんを責め立てます。クリトリスを集中攻撃すると、由真ちゃんは体をよじらせて感じまくります。さらに、指マン、クンニと攻撃を続けて、由真ちゃんを気持ちよくさせちゃいます。今度は由真ちゃんの番とばかりに、サオ師のオ♂ンチンをお口いっぱいにくわえこんで、バキュームフェラをしていきます。オ♂ンチンがビンビン勃ちしたところで、いよいよ本番。オ♂ンチンがズッコンバッコン、オマ○コを突きまくります。正常位、バック、騎乗位等で激しくファックして、顔面にザーメンぶっかけてフィニッシュ!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.