2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『プリンちゃんにレギュラー満タン!』のご紹介
外で待ち合わせしたショートヘアのみかちゃん。内山理○ちゃんに

今回紹介するのは、2008年07月22日に天然むすめにて公開された『プリンちゃんにレギュラー満タン!』です。

鈴木みか

鈴木みか




外で待ち合わせしたショートヘアのみかちゃん。内山理○ちゃんに似てます!「鈴木みかです!」と珍しくフルネームで自己紹介。なんでも許してくれそうな包容力というか、母性が漂っているみかちゃんですが、それはおそらくたわわに実ったオッパイのせいかもしれません。おしゃべりしながら歩いて車へ。そして来るまでその立派なオッパイを舐めたり掴んだりします。そしてアソコをまじまじと拝見して指とバイブでいじると、ツヤツヤっとマン汁が染み出てきます。そんなジュルッとしたおまんこに生チン挿入!車内でたっぷり動けないからホテルへ行って仕切り直します。みかちゃんのオッパイは大きくてフルフルっと柔らかくて気持ちよさそうで、つい舐めたくなります。生でハメた後正常位と騎乗位でばっこんバッコンやってるとこのオッパイがプルプル揺れまくり!そして中で射精!!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.