2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『大人のおもちゃで濡れ濡れ』のご紹介
最初から、ベッドの上で大股開きでオマ○コをパックリ御開帳の、

今回紹介するのは、2007年02月07日に天然むすめにて公開された『大人のおもちゃで濡れ濡れ』です。

かたせりこ

かたせりこ




最初から、ベッドの上で大股開きでオマ○コをパックリ御開帳の、かたせりこちゃん。オマ○コにローションを塗られて、ローターを突っ込まれて、ヌルヌルに濡れてきます。お次ぎに極太のディルドーをオマ○コの中に入れられて、奥まで突かれて、「あん、あん」感じまくるりこちゃん。そして極太バイブを突っ込まれて、「気持ちいい~」とイきまくっちゃいます。充分オマ○コが濡れた後、りこちゃんはサオ師のオ♂ンチンをお口に含んでフェラサービス。ビンビンに勃たせちゃいます。準備が整ったところで、いよいよ本番!ズボズボっとオ♂ンチンがオマ○コの中に挿入されて、突きまくります。フィニッシュはりこちゃんの美乳の上にザーメン発射!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.