2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『女子大生は全身性感帯』のご紹介
本日登場のゆうこちゃん、普段は彼氏と週4でH、足りないときは

今回紹介するのは、2007年09月14日に天然むすめにて公開された『女子大生は全身性感帯』です。

素人ゆうこ

素人ゆうこ




本日登場のゆうこちゃん、普段は彼氏と週4でH、足りないときはオナニーまでしてる、真性のエロ娘でっす!学校でもやっちゃってたという彼女、これはかなりのすきものですよ~。全身性感帯だというゆうこちゃんの胸を早速もみ始めるハメ師。ゆうこちゃんもかなりビリビリと感じてます!つんととがったおっぱいをいやらしく舐めまわしてじらすテクに、かなりゆうこちゃん、感じてます~!そのまま今度はクンニへ。ピンクローターを使ったら速攻でいっちゃうゆうこちゃん。やはり全身かなり敏感な様子。フェラで丁寧にしごいてもらったらそのまま挿入開始です!ちょっとMなゆうこちゃんに言葉攻めのハメ師です!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.