2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『流線型のボディ』のご紹介
制服姿がよく似合う松嶋もえちゃん、後ろから抱きしめられいきな

今回紹介するのは、2006年03月29日に天然むすめにて公開された『流線型のボディ』です。

松嶋もえ

松嶋もえ




制服姿がよく似合う松嶋もえちゃん、後ろから抱きしめられいきなり”ちんちん。。。”と囁きだします。ここからいったいどうなっていくのか!ブラウスを脱がすと薄紫のかわいいブラ。なかなか巨乳のようです。ブラウスを脱がされてベッドに押し倒されるもえちゃん。首筋を愛撫されただけでパンツにはうっすらと染みが。。そのままパンツをぬがされぷっすりと指を入れられ激しく手まんされると切ない声で喘ぎまくります。そしてその後夢中で差し出されたち♂こにくらいつきフェラを開始。口をすぼめて先っぽをチョコチョコしゃぶりまくります。ち♂こはもう唾液でべとべと。。そして挿入へ。。ほっそりとしたほっそりとしたもえちゃんの腰にち♂こが突き刺さり激しく揺さぶられると小さな声で”あ。。あ。。”とかんじるもえちゃん。騎乗位ではなめらかに動かすもえちゃんの腰の動きに注目です!!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.