2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『快楽は風情』のご紹介
快楽に風情を求める紗々樹郁ちゃんは、冒頭で自分じゃオナニーは

今回紹介するのは、2006年08月16日に天然むすめにて公開された『快楽は風情』です。

紗々樹郁

紗々樹郁


無修正投稿掲示板


快楽に風情を求める紗々樹郁ちゃんは、冒頭で自分じゃオナニーはしないと断言。服を徐々に脱いで裸になって、足を大きく広げてオマ○コをカメラの前に惜しげも無く差し出す郁ちゃん。サオ師がオマ○コを触ってみるとすでにいやらしいマン汁で糸引くぐらいに濡れまくり。バイブやクンニ、指マン攻撃にあうと、郁ちゃんは「あん、あん」かわいい喘ぎ声を出します。そして郁ちゃんは勢いよくサオ師のオ♂ンチンをしゃぶりまくって、いよいよ本番開始。ズブリとオ♂ンチンがオマ○コの中に挿入されて、サオ師は郁ちゃんが放心状態になるまでガンガンに突きまくります。フィニッシュは下腹部にどっぷりと。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.