2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『18歳の生股間に黒船来航!』のご紹介
ファミレスで働いているえりかちゃん、18歳!最近、ひとつ年下

今回紹介するのは、2008年03月22日に天然むすめにて公開された『18歳の生股間に黒船来航!』です。

素人えりか

素人えりか




ファミレスで働いているえりかちゃん、18歳!最近、ひとつ年下の彼氏ができたけど浮気されているみたいで、この撮影はちょっと仕返しのつもりもあるみたいです。年下の彼の若さゆえか、1日8回もやったりで近頃はオ○ンコが壊れ気味のエリカちゃん、ちょっとの間、鎖国していたオ○ンコを今日は開港していただきます。ホテルで服を脱いだエリカちゃんの身体で目に飛び込んでくるのは白くて綺麗なお肌。きめ細かな肌細胞に取り囲まれてぷっくり膨れている乳首がとても目に付いてしゃぶりつきたい衝動にかられます。そしておまんこはパイパンに近い毛無しで、色も薄ピンクできれい!ハメ師は指で触り放題、ローターでいじり放題!トロトロになったおまんこで、今度はハメ師にご奉仕。フェラも音を立ててディープで丁寧。そして、今度はハメ師の乳首を吸いながら手こき!これにはもう我慢できないチンコは騎乗位から生でおまんこへ入っていきます。何度もイキそうになるハメ師に待ったをかけるえりかちゃんですが、4つんばいになってバックで挿入するとそのお尻の美しさにたまらなくなって、結構短時間でイってしまうハメ師。オマンコからとろろいもみたいなザーメンをタップリ指で掻き出してフィニッシュ。本当、ハメ師が早くイッちゃっても仕方ない抜群18歳のえりかちゃんでした!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.