2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ませてる巨乳素人』のご紹介
ちなつちゃんが出演してくれまーす。はじめてのエッチはなんと1

今回紹介するのは、2005年11月04日に天然むすめにて公開された『ませてる巨乳素人』です。

ちなつ

ちなつ




ちなつちゃんが出演してくれまーす。はじめてのエッチはなんと13歳のとき!結構顔に似合わずはや~い感じ!はじめての感想は、何にも感じなかったようであっけない感じ!ふっくらタイプでこんなムービーにでるタイプでもないのに出ちゃってるところが見所ですね。胸もかなり大きくもう乳首と首筋が性感帯な彼女です。フェラテクはあんまりなさげですが男優をしっかり口内射させておりまーす。第二ラウンドではファックもありこれが服を着たままなので興奮度もたかく素人さん好きにはたまりませ~ん!!是非お楽しみ頂きたいっ!!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.