2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『おっとり系素人が大量潮吹きでびっくり』のご紹介
今日はおっとり系のかわいいまりんちゃんが面接にやってきました

今回紹介するのは、2006年06月26日に天然むすめにて公開された『おっとり系素人が大量潮吹きでびっくり』です。

素人まりん

素人まりん




今日はおっとり系のかわいいまりんちゃんが面接にやってきました。お金が必要!と、ワケありな理由ですが。「感じるのは中?外?」というスタッフの質問に???なまりんちゃん。ほんと、こんな世界は初体験という感じです。年上も年下もいけるという彼女、意外にやることやってますね~!さて、この後簡単なお仕事があるんですが。という仕事依頼に「仕事があるならやります!」と決意は固いです!さて、さっそくホテルへ移動。服を脱いでもらうと、形のいいおっきなおっぱいが!恥ずかしくて何度も顔を隠してしまうまりんちゃん。ひとたび指マンすると、大量潮吹きでびっくり!!もうソファーの上は水びたしで、潮がしたたり落ちちゃってますー。さーいよいよ生挿入すると、いい声で喘いでくれます!勢いよく突かれるたびに大絶叫のまりんちゃん、最後は顔射フィニッシュです!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.