2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『成績UPの方法』のご紹介
深刻な表情でテーブルにつく先生と女子生徒るびちゃん。成績不振

今回紹介するのは、2006年02月04日に天然むすめにて公開された『成績UPの方法』です。

愛葉るび

愛葉るび


無修正投稿掲示板


深刻な表情でテーブルにつく先生と女子生徒るびちゃん。成績不振を心配した先生が家庭訪問です。反抗的な態度をとる女子生徒にバイブでお仕置き!制服のスカートを無理やりたくし上げてクリをバイブでコリコリこすり始める先生。嫌がっていたるびちゃんもあまりの激しさに目はうつろで感じ始めます。ブラウスをめくられブラの間にローターを挟まれ下は巨大バイブで割れ目にブスッ。きれいなピンクのま○こが淫汁でベチョベチョになってます。そしていきなり2本指をま○こにつっこまれ掻き回されると大絶叫する彼女!あまりの衝撃に泣き出しちゃいます。そして強制的にち○こをさわらされてそのままフェラ。おずおずとしゃぶり始めるるびちゃん。その後自分でスカートを捲り上げてバックから挿入!!しばらく付いた後は立ちバック!切ない顔をして喘いでいるるびちゃんの顔がたまりません!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.