2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『アナル開発大失敗!~生姦、中出しさせても』のご紹介
おもちゃに興味があるという桜ちゃんが、とうとうおもちゃ初体験

今回紹介するのは、2006年07月03日に天然むすめにて公開された『アナル開発大失敗!~生姦、中出しさせてもらいました~』です。

素人さくら

素人さくら




おもちゃに興味があるという桜ちゃんが、とうとうおもちゃ初体験!さくらちゃんの大切な部分にローターを押し当てて、もう目がトロンとしちゃってます。ビクン、ビクンと体を震わせてかなり感じてる様子。さらに大きな巨根をズッポリとほおばりながら、片手はローターをしっかりとオマ○コに押し当てて、かなり貪欲な桜ちゃんに見てるこっちもムラムラしちゃいます~!さらに今回の目玉はここからなんです!なーんと桜ちゃんの後ろの穴も初体験で開発しちゃおうとするハメ師です。しかし痛がるさくらちゃん、どうやら後ろはまだまだ発展途上のようです・・。それにしても、ほんとにチ○ポが大好きなようで、いくらでも無心でほおばってる様子は、もう動物みたいです。そんなH大好きな桜ちゃんに、生姦・中出し!女の子をヒイヒイ言わせたい!なんてSっ気満点な方にはこのムービーお薦めです!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.