2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ウブで清楚な感じなのに、実はエロエロ娘』のご紹介
女子校生のコスプレをしている清楚な感じのあみちゃん。徐々に服

今回紹介するのは、2007年02月06日に天然むすめにて公開された『ウブで清楚な感じなのに、実はエロエロ娘』です。

あみ

あみ




女子校生のコスプレをしている清楚な感じのあみちゃん。徐々に服を脱いでいくと、ナイスボディーが露に~!ピンと立った乳首にローターを当てられると、ますます大きくコリッとした乳首に育っちゃいます。とっても感じやすいあみちゃん。パンティーを脱いで、クリトリスにローターを当てられると、吐息のようなかわいい喘ぎ声を出して感じまくります。ローターを渡されて、自分でオマ○コとクリトリスを刺激してドンドン気持ちよくなっちゃうあみちゃん。ウブそうで、すごくかわいい顔してるのに、とってもオナニー上手!たまりません~。シーンが変わって、サオ師と2人でベッドの上でいやらしいことを始めちゃいます。オッパイを揉まれ、指マンされると、オマ○コがグチョ濡れに~。クンニされて、あみちゃんは赤ら顔になって感じまくります。さらに激しい指マンされて、潮吹きまでしちゃうあみちゃん。エロエロです!サオ師のオ♂ンチンをおいしそうにしゃぶりまくって、ビンビンに勃たせて、「オ♂ンチン、オマ○コに欲しい~」とおねだり。オ♂ンチンをオマ○コの中にぶち込まれて、ガンガンにファックしちゃいます。フィニッシュはオッパイの上に発射!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.