2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『実は私すごいんです』のご紹介
今回は巨乳の色っぽい彼女の登場です!ブラをおろされるとそこに

今回紹介するのは、2005年12月17日に天然むすめにて公開された『実は私すごいんです』です。

素人

素人




今回は巨乳の色っぽい彼女の登場です!ブラをおろされるとそこにはやわらかそ~な弾力のある白い美乳が!!乳首を攻められると小さくかわいい声で喘ぎだします。おもむろに股を開いて皮をむくと超ピンクのま○こが!指を突っ込まれ”きもちいい~~”っと体をかきむしりながら悶えまくります!!そして1人お先に行っちゃった彼女、お礼にフェらのお返しです。舌先でちょろちょろしゃぶってなんと自分から”ほしい。。。”と恥ずかしそうにおねだり。かわいい~~。正常位で挿入されピストン運動で疲れると、彼女の綺麗な美乳が揺れる!!!われを忘れて叫びまくり、大絶叫!そして騎乗位では顔をしかめ髪を振り乱し感じまくります!!そのまま正常位でされにつかれると獣のように叫び狂い顔射で終了。見ごたえいっぱいのこの一本お見逃しなく!!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.