2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『人妻めいのプチ浮気』のご紹介
天然むすめには珍しく、人妻のめいちゃんがやってきました~。人

今回紹介するのは、2007年11月16日に天然むすめにて公開された『人妻めいのプチ浮気』です。

素人めい

素人めい




天然むすめには珍しく、人妻のめいちゃんがやってきました~。人妻と言ってもまだ24歳、子供がいるようには全く見えません!出来ちゃった結婚の旦那とはうまくいって無いのか、今日は刺激を受けるためにやってきちゃったようです。やわらかい大きな乳房に喜ぶハメ師!見事な美乳です!そして早速指マンを始めるハメ師。くちゃくちゃといやらしい音をたてるめいちゃんのマ○コ!さらにお父さんバイブをつきつてて、めいちゃんのアソコは完全ぬるぬるに!今度はめいちゃんがハメ師にご奉仕。まるでスッポンのようにハメ師の竿に吸い付くめいちゃんです。これはかなりチンポ好きなんじゃないでしょうか~?そのまま生姦いってみましょう!騎乗位で揺れ動く美乳、見事ですっ!最後はどろっと中出し!大満足のめいちゃんでした!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.