2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『初々しい恥じらいH』のご紹介
色白もっちり肌の遠野小雪ちゃん。白いパンティーを脱ぐと奇麗な

今回紹介するのは、2006年07月07日に天然むすめにて公開された『初々しい恥じらいH』です。

遠野小雪

遠野小雪




色白もっちり肌の遠野小雪ちゃん。白いパンティーを脱ぐと奇麗なオマ○コが露に。指や舌でクリトリスをいじられて小雪ちゃんはかわいい喘ぎ声を出します。指マンと舌のダブル攻撃で小雪ちゃんはどんどん気持ちよくなり、オマ○コがびしょびしょに。「オ♂ンチンをくわえさせてください」とおねだりしてから、初々しい感じでフェラ開始。小雪ちゃんが一生懸命オ♂ンチンをしゃぶる姿はかわいいです。そして「オ♂ンチンを入れてください」とおねだりして、いよいよ挿入~。大きなオ♂ンチンが小雪ちゃんのオマ○コにズッポリ入って、正常位、バック、騎乗位等で激しくピストン運動します。フィニッシュは胸上。小雪ちゃんの壊れいく表情がたまりません。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.