2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『空中正常位挿入!』のご紹介
ピンクのふりふりの下着にピンクの編みタイツというセクシーな格

今回紹介するのは、2006年04月05日に天然むすめにて公開された『空中正常位挿入!』です。

かたせ美優

かたせ美優




ピンクのふりふりの下着にピンクの編みタイツというセクシーな格好で登場したかたせ美優ちゃん、いきなり椅子に座らされ指を入れられ激しく掻き回されます!”ああ~すごいいいい!!”と大絶叫の美優ちゃん。汗ばんだ顔がまた色っぽい。。そのはなんと男優2人に美優ちゃんのマイローターを使ってクリを集中攻撃されます。ここでもさらなる大絶叫を繰り広げる美優ちゃん。そしてそのままローターを突っ込んだままのWフェラ!白目を剥いてしゃぶりまくる美優ちゃん。自分も感じて声を上げながらしゃぶりこむ豪快フェラです。そして2人の男優が美優ちゃんを抱え込んでもちあげそのまま挿入する空中正常位。下からのアングルで結合部分がドアップに!その後は騎乗位、に3P、Wフェラとやりたい放題の一本!ハイヒールをはいたままの美優がまた色っぽい!!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.