2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『おならで実験、できるかな』のご紹介
おならで笛は鳴るのか?そんなアホな実験をやりだす2人。無理矢

今回紹介するのは、2007年11月07日に天然むすめにて公開された『おならで実験、できるかな』です。

まき

まき




おならで笛は鳴るのか?そんなアホな実験をやりだす2人。無理矢理まきちゃんのおしりに空気を入れ、苦しくなってきたところで一気にチューブを放す!と同時に高らかに鳴り出すラッパにハメ師大爆笑!パーティーグッズまででてきてほんとばかばかしいですが、面白い。そしてその実験の後はいよいよセックスです。きれいな美白肌に鏡餅のようなおいしそうなおっぱい、最高です!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.