2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『生の結合くっきり』のご紹介
紅いブラとパンティーの上下をつけた水樹あやめちゃん。いきなり

今回紹介するのは、2006年04月21日に天然むすめにて公開された『生の結合くっきり』です。

水樹あやめ

水樹あやめ




紅いブラとパンティーの上下をつけた水樹あやめちゃん。いきなり男優からお尻、乳首を攻められうめくようにあえぎ始めます。下着の上からクリをこすられ、ま◎こをひろげてみるとべっとりと白い愛液がついちゃっています。その中に指をいれて掻き回しクリをローター攻撃。狂ったように喘ぐあやめちゃん!その後お待ちかねの挿入です。しかも生!正常位でぶちこまれるのですが出し入れしている結合部分が超度アップで見えますよ。ねちょねちょというこすれあう音まではっきりと聞こえてきます。バック、松葉、マン繰り返しで散々掻き回され意識朦朧のあやめちゃんです!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.