2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『19歳ショップ店員さん・育ち盛りEカップ』のご紹介
普段はギャル服のショップ店員のともちゃん。なんとバスト88セ

今回紹介するのは、2006年07月25日に天然むすめにて公開された『19歳ショップ店員さん・育ち盛りEカップ』です。

素人 ともちゃん

素人 ともちゃん




普段はギャル服のショップ店員のともちゃん。なんとバスト88センチEカップの持ち主!まずは服の上からでもわかるその巨乳を揉み解していきます。ハメ師がおっぱいを揉むと(揉むというか、もう握ることができるくらいでかいっ!)ほんと~にやわらかそうにおっぱいが弾みます!マシュマロおっぱいとはよく言ったものですね~。かなり緊張してる面持ちのともちゃんのおっぱいを嘗め回したら、M字開脚させてアソコをカメラに映し出します。初めて見る自分のアソコをまじまじと観察してしまってる様子のともちゃん、かなり興味深々です。お次はフェラなんですが・・・。う~んこれまたなんとも素人っぽいフェラというか、誰にも教えてもらったこと無い感じの加え方です。それでは、とハメ師、パイズリをご注文!たわわな巨乳をググッと寄せておぼつかない手つきでこするとこれはどうやらかなり気持ちいいようです。さてお待ちかねファックではやはりともちゃんの素人っぽさ、おぼつかなさが満点。揺れる巨乳に最後は発射です!







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2016/12/01/Thu 17:13 [編集]




Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.