2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『美巨乳に即ハメ決行!パート2』のご紹介
前回はVIPに登場してくれたのりこちゃん、パート2はいよいよ

今回紹介するのは、2007年07月24日に天然むすめにて公開された『美巨乳に即ハメ決行!パート2』です。

素人のりこ

素人のりこ




前回はVIPに登場してくれたのりこちゃん、パート2はいよいよメンバー配信です。冒頭からすでに裸!相変わらずきれいなおっぱいにベタ惚れのハメ師、おっぱい星人にはたまらいようです。早速きれいにヘアーがカットされて、丸見えのアソコに指マンが始まります。すぐにクチュクチュといやらしい音がしてきて濡れやすさ抜群ののりこちゃんです!そこからはローターにバイブにディルドー、とおもちゃのオンパレード!さらにはフェラ、69と内容も盛りだくさん!かなりのりこちゃんが気に入ってしまったハメ師、いつもより挿入時間も若干早め!?に中出しフィニッシュ!お互いに大満足のHだったようです。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.