2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『すけすけパンティーをずらして。。。』のご紹介
超セクシー美女のエレナちゃん、ながーいネイルが印象的。すけす

今回紹介するのは、2006年05月05日に天然むすめにて公開された『すけすけパンティーをずらして。。。』です。

エレナ

エレナ




超セクシー美女のエレナちゃん、ながーいネイルが印象的。すけすけのパンティーの上からクリをさわると期待通り色っぽい声で喘ぎ始めます。クリをこすられるのが大好きらしくどんどん喘ぎ声は大きくなって行きます。そしてカメラ目線で”舐めてほしい。。”おねだりしちゃうんだからもうたまりません!クンニを始めるとどんどん大きくなる喘ぎ声。さらにゆびまんのおねだりまでしちゃうエレナちゃん。ねっとりと中で指をうごかされ、感じまくっています。その後はエレナちゃんのオナニー姿を披露!妖しいカメラ目線ででクリを長い指でコリコリ。吐息が本当に色っぽい。。しまいにはローターをつかって自分でおっぱいをもみしだきながら悦に入ります。ち♂こをさしだされるとしゃぶりはじめますが、ローターはまだクリにあててこすり続けたまま。その後は本格的にフェラを開始!よつんばになって必死にくわえ込みます。興奮して我慢できなくなったえれなちゃん指マン!体を捩じらせて叫びまくる!そしていよいよ挿入!バックからつかれると色っぽい声にさらに拍車がかかります!!正常位ではえれなちゃんのぷりんぷりんのおっぱいが







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.