2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『実は2年もエッチしてないんです!』のご紹介
ネット掲示板のAV女優体験に応募してきた22歳のさきちゃん。

今回紹介するのは、2009年11月03日に天然むすめにて公開された『実は2年もエッチしてないんです!』です。

さき

さき




ネット掲示板のAV女優体験に応募してきた22歳のさきちゃん。彼氏と分かれてから2年間エッチ無し!「基本Mなのでリードしてほしいです」と聞いてハッスルするハメ師に「MはマグロのMです!」とみずからマグロ宣言!まずは、カメラの前で初脱ぎ。さきちゃんの入浴シーンしっかり撮影してます!シャワーから出たら、ベッドの上でカラダをいじくりまわされ、指まんで2年ぶりの溜まってた恥汁が溢れ出だす!本番では、まるでバージンのようにきつく絞まったおまんこにチンポコをメリメリっと突っ込まれる!







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017/01/30/Mon 13:36 [編集]




Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.