2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ナース姿でアナル攻め!(中出し)』のご紹介
本日はアブノーマルの2本柱!コスプレ&なんとアナル開発ですっ

今回紹介するのは、2007年05月30日に天然むすめにて公開された『ナース姿でアナル攻め!(中出し)』です。

素人ゆか

素人ゆか


無修正投稿掲示板


本日はアブノーマルの2本柱!コスプレ&なんとアナル開発ですっ!ナース姿のゆかちゃん、ローターでかなり感じちゃってます。そこへハメ師、アナルにも入れてみようか~と提案。まずは細い棒で試してみます。するっとアナルに入り込んでいく紫の棒。慣れてきたらさらに太いバイブを挿入・・!最後はなんと真っ黒の巨大バイブで空気まで入れられ、もうかなり限界なゆかちゃん。かおも引きつっちゃってます~。やっと抜いてもらえたらかなり放心状態のゆかちゃんです。さてお風呂でナース姿のゆかちゃんに丁寧にハメ師のチンポを洗ってもらい、気分は患者さんです~。そのままフェラで1発抜いてくれるなんてたまりません!さてファックシーンはいきなりアナルから挿入!もう交互に挿入されて訳がわかりませんが、ゆかちゃん感じまくってるのは確かです!最後はもちろん大量に中出しです!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.