2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『食欲より性欲満たして!』のご紹介
さて、カップル企画最後はミナミちゃんの登場。待ちぼうけをくら

今回紹介するのは、2009年07月07日に天然むすめにて公開された『食欲より性欲満たして!』です。

ミナミ

ミナミ




さて、カップル企画最後はミナミちゃんの登場。待ちぼうけをくらったミナミちゃん、「おなかすいたー」と、まずはレストランへ直行。飯食ってラブホの、カップル黄金ルートです。細身カップルなのでご飯は余り食べませんが、性欲は2人とも旺盛なようです。ホテルで早速ハメ撮り開始。性欲がハングリーな二人、彼氏がミナミちゃんの体を舐めまくり。感じてきたところでフェラ、生挿入。2週間ぶりで彼氏があんまり長持ちしなかった?でもしっかり満足顔のミナミちゃんです。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.