2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『デリヘルの裏側教えます』のご紹介
デリヘルの面接に来たのは色白スレンダーで綺麗系・滝川ちさちゃ

今回紹介するのは、2016年10月07日に天然むすめにて公開された『デリヘルの裏側教えます』です。

滝川ちさ

滝川ちさ




デリヘルの面接に来たのは色白スレンダーで綺麗系・滝川ちさちゃん。短期で早く稼ぎたいヤル気満々のちさちゃん。即尺の説明、リピーターがつく方法、稼げる裏テクなど具体的に実地講習。オナニーもオモチャ一個一個もオプション料金。お店のオプションではないけど、素股してる時にオチンポいれちゃうのもテク。敏感で美マン、腰使いも素晴らしいちさちゃんとの中出しSEXデリヘル講習をお楽しみくださーい。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.