2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ゲスの生ハメ!不倫がバレてしまいますよ』のご紹介
不倫をバラされるのが怖くて、口止めの変わりに「生ハメ」させち

今回紹介するのは、2016年09月16日に天然むすめにて公開された『ゲスの生ハメ!不倫がバレてしまいますよ』です。

水木りりか

水木りりか




不倫をバラされるのが怖くて、口止めの変わりに「生ハメ」させちゃう!小動物のような可愛さと小柄なのに大きめなおっぱいが魅力的な水木りりかちゃん。レポーター風の男に声をかけられ「率直に言うけど、不倫してるでしょ?」と切り込まれ、とっさのことにごまかせないりりかちゃん。バッチリ証拠持っていて話を聞かなかったら週刊誌に持って行きますよ、ゲスなことを言われれば、ホテルについて行くしかないですよね。いうことを聞いてくれたら黙っててもいいですよ。無理やりとかはないよと言うゲスなレポーター男と指きり。こんな口約束を信じてしまうりりかちゃんです。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.