2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『素人ガチナンパ ~終電に間に合わなかった』のご紹介
どうやら終電に間に合わなくて途方に暮れている様子の女の子。時

今回紹介するのは、2014年06月25日に天然むすめにて公開された『素人ガチナンパ ~終電に間に合わなかった娘の口説き方~』です。

太田愛

太田愛




どうやら終電に間に合わなくて途方に暮れている様子の女の子。時間があるってことなので、うちに寄っていきませんか?といったら「はい」と一つ返事で簡単に付いてきちゃいました。名前は、愛ちゃん。20歳。手相がみれるんだーとかゆって軽くボディタッチ。ラーメンの話なんかしちゃって、寒いというので温めたりなんかして、どんどんくっついて行きます。キスってどうやってやるのーっと目をつむらせてなんとかキスまでこぎつけました。ここまでくるともう手玉にとったようなもの。キス→全裸にする→手マンとトントントンと運び、生ハメ・中出しまで!ごちそうさまでした







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.