2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『指令! ~オープンカフェでオナニーをしな』のご紹介
どうもこんばんは、天然ドS係長です。刺激を求めてテン☆ムスに

今回紹介するのは、2012年08月28日に天然むすめにて公開された『指令! ~オープンカフェでオナニーをしなさい~』です。

美月あやか

美月あやか




どうもこんばんは、天然ドS係長です。刺激を求めてテン☆ムスにヤってきたアヤカちゃんと街へ繰り出しました。こういう高学歴の大人しそうなコがハメを外すとえげつない。前回の面接がよほど忘れられなかったのでしょうね。「もう普通のことじゃ濡れない…くなりそう(笑)」なに言っちゃってんだ、このバカ女。いろいろ話してると頭の中でピンクな妄想ばっかり膨らましてる感じのピンクな笑いをしますね。自ら進んでオモチャになると言うことですね。指令!アソコで飲み物買って、ソコでしてっ。要するに人がバンバン歩いてるオープンカフェでオナニーをしてもらいます。ヴーーーーとか怪しい音を響かせて、公共の場でウゴウゴもぞもぞ何してんだ。ウッとか声を出さないでください。お股をパクパクさせないでください。イったあとにおマンコを押さえないでください。バレる前に帰って来いバカ女。ロープで縛りあげてヤる。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.