2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『メリークリトリス!ブルマの間からのぞくま』のご紹介
本日最後のムービーは再びゆいちゃんの登場で締めくくりです。今

今回紹介するのは、2005年12月24日に天然むすめにて公開された『メリークリトリス!ブルマの間からのぞくま○こ』です。

ゆい

ゆい




本日最後のムービーは再びゆいちゃんの登場で締めくくりです。今回は体操着すがたでとうじょうのゆいちゃん、柔軟体操をしています。そこへ体操のおにいさんが登場。ゆいちゃんの体をボディチェック。体操の選手にならないか、とゆいちゃんを誘いマッサージと称してゆいちゃんのからだ、ま○こを触りまくります。くすぐったいのか楽しそうに笑う彼女が超かわいい。。ふざけた感じでキスをされ首筋を舐められおっパいを吸われる突然表情が変わりいろっぽ~い声で喘ぎ始めます。。乳首をれろれろ刺激されると体がびくびく反応しちゃいます。そしてブル間の上から指マン!うつぶせになりブルマをめくるとかわいいぷるんとしたお尻とアナルが。。そして股を開かせおま○こチェック!ま○こがしまる体操まで見せてくれるサービス振り!そのまま指を突っ込み指マン!だんだん指の動きが激しくなるにつれて声はでかくなり、最後は大絶叫!それと同時にマ○コから潮吹き大噴射!照れくさそうにびちょびちょになった指を見て笑うゆいちゃん。かわいい~~。そしてお返しのフェラ!!カメラ目線でいやらしくしゃぶりこんでくれます。彼女をまんぐり返しにしてマ○こを自分で開かせその上からち○こを口にねじ込みます、必死になってくわえる彼女。硬くなったところでついに挿入!”うん。。うん。。”と切なくささやくように喘ぐゆいちゃん。目はうつろになり、マ○コは赤くほてり、ベチョベチョです。バック、たちバックで激しく突かれると腿にたれ流れるほどの愛液が。。騎乗位で下から疲れるたびに彼女の腰の肉が揺れまくります!!最後は大絶叫で顔射!ゆいちゃんは放心状態、精液が顔から流れ落ちます。イブのしめくくりにどおぞ。楽しめる一本です。

円高J●中出しにも動じず←アホなのか・・
この画像は紹介作品とは無関係です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.