2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『すっぴん素人 ~爆乳Hカップに連続ぶっか』のご紹介
ハキハキと喋るのが印象的な愛莉ちゃんは1メートルの衝撃的な天

今回紹介するのは、2011年04月01日に天然むすめにて公開された『すっぴん素人 ~爆乳Hカップに連続ぶっかけ~』です。

沢田愛莉

沢田愛莉




ハキハキと喋るのが印象的な愛莉ちゃんは1メートルの衝撃的な天然爆乳をもつ女の子。思わず息を飲むほどの彼女の乳房が発達を見せたのは高○生の時だそう。今日はそんなメガボインな愛莉ちゃんにすっぴん撮影交渉。素直でピュアな彼女は恥ずかしながらも快く撮影に協力してくれた。素顔を曝け出してくれた愛莉ちゃんは顔のパーツが整っているからすっぴんでもかなり美人。顔も身体も丸裸になった彼女の目の前にチンコを差し出したっぷりしゃぶってもらい、さらにパイズリまで。完全にスイッチが入っちゃった彼女、プレイ中にどんどんエロくなっていく。イヤらしく丁寧なフェラ&パイズリのお礼におまんこにずっぽり生挿入!どんな体位でもメガおっぱいを揺らしてイヤらしい声を発するそんなすっぴん爆乳娘の愛莉ちゃんのエロい裸体を思う存分目に焼き付けていただきたい!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.