2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ドMで茶髪の女の子』のご紹介
茶髪ロングのスレンダー美少女なおちゃんは真正ドMの変態むすめ

今回紹介するのは、2011年02月17日に天然むすめにて公開された『ドMで茶髪の女の子』です。

布川なお

布川なお




茶髪ロングのスレンダー美少女なおちゃんは真正ドMの変態むすめ。「おもちゃで弄ばれたい」「縛られたい」そんな話を聞いたのでなおちゃんの願望をかなえてあげることにしました。撮影開始から彼女の目はまるでこれから行われる行為を待ち遠しくしてるよう。早速、裸になってもらいM字開脚でアソコを広げてクリを集中攻撃。刺激がたまらなくいいのか目をトローンとさせて物欲しそうにこっちを見てくる。愛撫で気持ちよくなったなおちゃんを更に気持ち良くしてあげようと今度は手枷。拘束されたままの刺激がたまらなくいいようで無心で腰を動かす始末。ドMスイッチが入ってしまったなおちゃんはもうエロ一色。そんなドM娘を是非、皆さんにも堪能していただきたいと思います。







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2017/10/25/Wed 12:13 [編集]




Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.