2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~』のご紹介
一人ではなかなかテン☆ムスになれないということで、お友達とい

今回紹介するのは、2012年08月29日に天然むすめにて公開された『天然びじん ~玄関開けたら2秒で性交~』です。

麻衣

麻衣


無修正投稿掲示板


一人ではなかなかテン☆ムスになれないということで、お友達といっしょに天然AVに出ちゃったマイちゃん。今回はついに単体での出演交渉成立。なかなか巡り会うことのできない上玉ハーフ美女ですから、われわれもそう簡単にはあきらめませんっ!とはいえ気が変わられたら元も子もないので、玄関開けたら2秒で唇に吸い付いてやりました。マイちゃんもこれでその気になったでしょう。おんななんかプッってキスしてやればすぐ落ちるんですよ(ウソ)。歯茎を舐めながら捲り上げたミニスカートから現れたヒップは張りがあって超美尻。さすが欧米の血が流れているだけあってパリンパリンの洋尻です。色素もオウベイかっ。透明感のある艶やかな美白のおみ足。もちろんその間にあるオマンコさんも桃色ヴァギナ。好きな体位は騎乗位と以外に肉食さん。その割りに経験人数を聞くと、「初めてです」と答えるテンネンなのかずぅずぅしいのかよく解らないキャラクターだったりします。処女が騎乗位好きなわけねぇだろ。でも可愛いからハメ師も突っ込むのをわすれちゃってます。顔良し、スタイルよし、どこを見てても燃えあがるハーフの素人むすめ最新作ついにリリース!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.