2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『地方ナンパ ~埼玉編~』のご紹介
埼玉で彼氏と待ち合わせしているが、どうもすっぽかされてるらし

今回紹介するのは、2012年08月16日に天然むすめにて公開された『地方ナンパ ~埼玉編~』です。

清水ゆきな

清水ゆきな




埼玉で彼氏と待ち合わせしているが、どうもすっぽかされてるらしい女の子発見!「なから(埼玉方言:すごい)待ってるの!」30分以上も遅刻してるので、バックレ!と勝手に決めて、埼玉観光もかねて、今日かれぴーと一緒に行くはずだったラブホに案内してもらった!うっほー。意外にらくしょー!じゃー気が変わらないうちにいこーいこー。ホテルに到着なり、ねっとりネチネチベロチュー。下のほうもねっとりネチネチ!指入れたら大洪水の潮吹きも絶好調!ピンクの乳首がとてもかわいい女の子はやっぱりエロイ!彼氏と来るはずだったフリータイムのラブホは見知らぬの人とのほうが盛り上がったりして…結果オーラィ。めでたし、めでたし。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.