2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『スク水はやっぱパイパンです~剃毛パイパン』のご紹介
子供っぽい笑顔で自分はエロい女の子だと公言するなみえちゃん(

今回紹介するのは、2011年01月26日に天然むすめにて公開された『スク水はやっぱパイパンです~剃毛パイパン+着エロにぶっかけ~』です。

横田なみえ

横田なみえ




子供っぽい笑顔で自分はエロい女の子だと公言するなみえちゃん(21才)。小柄で幼○体型のなみえちゃんは性格もどこかイタズラっ子のよう。とりあえず色んな体験がしたいということでホテルへIN。ロリ系の美少女にはパイパンがにあいますよね!まず手始めに剃毛。つるっつるのパイパンになったなみえちゃんに水着に着替えてもらいローションプレイ。エロにスイッチが入ったのかもうカメラのことなど気にせずに恥ずかしい痴態を惜しげもなく披露し始めてくれる。そんな彼女の好奇心は旺盛で積極的にフェラでグチュグチュと気持ちよくしてくれる。幼○体系でパイパンスク水娘が恥じらいながらも男優に身を委ねながら萌える姿はロリ好きならたまらないといった感じ。そんななみえちゃんのあどけない容姿とプレイの反応のギャップを是非堪能していただきたい。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.