2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『素人AV面接 ~高校の時に新体操をやって』のご紹介
椅子に可愛い感じでちょこんと座って面接を初めてくれたのは、久

今回紹介するのは、2014年06月27日に天然むすめにて公開された『素人AV面接 ~高校の時に新体操をやってた娘~』です。

久保田絵里

久保田絵里




椅子に可愛い感じでちょこんと座って面接を初めてくれたのは、久保田絵里ちゃん。履歴書を書いている間に、ビデオを回していいことを許可をもらい、舐めるように撮影w特技は、体が柔らかいこととか。新体操をやっていたようで、足が180度にひらきまーす。すごい!足を開いたところにチンコを突っ込みたい!ということですね。オナニーもしないし、経験人数も恥ずかしがって教えないくらいシャイな女の子ですが、キスをすると感じちゃうみたいです。そういうことならばーっとキスをして、おっぱいをモミモミ、うっとりしてるところで、マンコを攻めて、股割りポーズで生挿入!最後は中出しで決めちゃいました!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.