2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『即シャク公衆便所 ~無言の拒否、からの、』のご紹介
街でむすめを捕まえたら最寄りの公衆便所へ駆け込みます!獲物は

今回紹介するのは、2012年10月19日に天然むすめにて公開された『即シャク公衆便所 ~無言の拒否、からの、手を引っ張って公衆便所~』です。

滝川彩華

滝川彩華




街でむすめを捕まえたら最寄りの公衆便所へ駆け込みます!獲物は新鮮なうちに、逃げられる前に、食しましょう!チンコを食させましょう!そんなごきげんな企画第2弾。果たしてシリーズとして昇天できるのかな。今回声をかけたアヤカちゃんは手をかざして無言の拒否。そんなのはいつものこと、あたりまえです。ここから変質者扱いをされる寸前のところまではネバります。なんといってももう暗いですから昼間のようには無茶できません。幸いにも経済ネタをだしたらアヤカちゃん笑ってくれました。暗い時間に顔にライトを当てたら失礼でしょう。でもその可愛い顔をしっかりカメラに収めたいっ。眩しくてかなわないよね?それならどこかに移動しようか?手を引っ張って方向転換。近くに公園があるからとアヤカちゃんの地元で道順を講釈するおかしな展開でやって来ました公衆便所!どこまでイけるか公衆便所!声をひそめて公衆便所!淫靡な逢引き公衆便所ーーっ!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.