2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『雪原露出 ~現役ナースは極寒の中で露出~』のご紹介
いつかどこかでナンパしたあのツンデレナースちゃんを呼び出して

今回紹介するのは、2013年04月23日に天然むすめにて公開された『雪原露出 ~現役ナースは極寒の中で露出~』です。

栗山静香

栗山静香




いつかどこかでナンパしたあのツンデレナースちゃんを呼び出して、もう一度がっちりハメちゃいました!!今日はナース服を持ってきてもらい、それを着替えてもらい、雪原で露出もしてもらいました!めちゃくちゃ寒そうです。こんな雪原の中でハダカになるなんてかなり根性あります。看護師歴3年、かなり発言がドSなんですが、患者さん大丈夫ですかねwでもでも!自分ではMと言っています。カメラ目線で「採血しちゃうぞ!」と言ったりとおちゃめなところもある。股を開かせたら一気に女の子になっちゃうからねっ!っささ、ホテルで再確認しましょ~







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.