2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『秘蔵マンコセレクション ~あれ!もうこん』のご紹介
「私のオマンコ見てください」と、ハニカミながら登場したのは、

今回紹介するのは、2015年06月04日に天然むすめにて公開された『秘蔵マンコセレクション ~あれ!もうこんなにマン汁が~』です。

石田朋美

石田朋美




「私のオマンコ見てください」と、ハニカミながら登場したのは、ピンクマンコが可愛い石田朋美ちゃん!パンツを脱いでスカートをめくると、あれ?もうこんなにマン汁が出ちゃってますね。おまんこをくぱぁと開けたり閉じたりするたびに中の白い塊までみえちゃってますよ。そしてクリトリスに全く触ってすらいないのに、ぴちゃぴちゃとイヤらしい音が静かな室内に響いています。10分近くになってやっと黄色いピンクローター登場。朋美ちゃんはクリ1点派なんですね。そこばかり当ててます。バイブでぐっちょりびしょびしょ濡れたオマンコになったところで、おしりをカメラに向けてオマンコを開けたり閉じたり。ローターを当ててマン汁を増量しつつオマンコ周りを両手を使ってゆっくりとピンク色の膣内を大きく開いたり閉じたり。無駄のないマン汁特盛りのシズル感溢れたエロおかずに仕上がっております。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.