2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『めがね素人 ~可愛いめがねちゃんをパイパ』のご紹介
今回出演してくれた弘美ちゃんは、いかにも「素人」って感じの可

今回紹介するのは、2011年07月30日に天然むすめにて公開された『めがね素人 ~可愛いめがねちゃんをパイパンにしてやりました~』です。

二宮弘美

二宮弘美




今回出演してくれた弘美ちゃんは、いかにも「素人」って感じの可愛らしい女の子です。夕暮れ時の雨の中、路上で待ち合わせし、少しHな話を聞いた後ホテルへ。部屋の中では、弄りながらHなしインタビューをして、これまでの経験を聞いてみると、まだ3人しか経験したことがなく、おもちゃも初めてということなので、早速ローター責め。その後、陰毛を気になったので下半身のイメチェンをしようと願いしたところ了承してくれたので剃毛プレイ。パイパンになった後、じっくりマンコを見てベッドへ移動してガッツリ挿入!カメラで撮られることに免疫が無い恥らんだ表情と緊張感がビシビシ伝わってきます。そんな初々しい彼女のエッチを今晩のおかずにどうぞ。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.