2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『ウェイトレスにしておくにはもったいないE』のご紹介
ロリ系童顔と抜群のスタイルのギャップにグッと来るいちかちゃん

今回紹介するのは、2012年07月03日に天然むすめにて公開された『ウェイトレスにしておくにはもったいないEカップ』です。

森沢いちか

森沢いちか




ロリ系童顔と抜群のスタイルのギャップにグッと来るいちかちゃんが面接にやってきました。フリーターで、普段は飲食店で運ぶ人をしているそうです。おかしな言い回しをする娘ですが、天然面接官さん、解ってあげてください。運び屋って何?て。まぁチンコ使うことしか考えてないからしょうがない。話を聞いてるとアイドル系歌手のおっかけをしてるらしいです。その歌手がテン☆ムスの会員だったらいいね。テン☆ムスに出演してお金を作ってまでおっかけをしようとしてますよ。我々はソコにつけこむだけです。フフフ。そんな話をしながらもEカップの胸元が気になってしょうがない。右の胸から揉んでみようかしら。ちょっと腰が引けるいちかちゃんの反応もいいですね。ワンピースを脱いだら豹柄ブラですか。ガチ勝負下着じゃないですか。それならこちらも心して勝負したいと思います。







管理者にだけ表示を許可する


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2019/03/27/Wed 10:15 [編集]




Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.