2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『AVに出演したい娘を自分でハメてしまった』のご紹介
お目目がくりくりくりしてかわいい春香ちゃん。以前飲み会をした

今回紹介するのは、2014年07月08日に天然むすめにて公開された『AVに出演したい娘を自分でハメてしまった件』です。

青木春香

青木春香




お目目がくりくりくりしてかわいい春香ちゃん。以前飲み会をした時に、どうやら自分はAV会社に勤めてる先輩がいるんだーっていって自慢していた様子(覚えていない)。春香ちゃんは、それを覚えていて、実は今留学するためにお金が欲して出演できないかっていうのを考えているとの告白をされました。自分も美味しい思いが出来ないかなーと考えて、AV女優さんになるお話をしたい旨を先輩にこういう資料を撮ってきて欲しいって言われたとの体で質問スタート。なんで先輩じゃなくてこの人にっていうのがガンガン伝わってきますが、半ば無理やりフェラまでこぎつけました。後はあれよあれよとセックス~中出しまで!大成功!







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.