2ntブログ
素人むすめ
若い素人女性を撮影した動画や画像の紹介サイトです
FC2ブログランキング
レジェンド作『初野外露出で乳首が痛いくらい勃起』のご紹介
なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?

今回紹介するのは、2012年07月17日に天然むすめにて公開された『初野外露出で乳首が痛いくらい勃起』です。

今戸奈緒

今戸奈緒




なんだかまたちょっと髪を明るくしたのかな?お日様のせいかな?そうです、今回はとうとうナオちゃんをお外に連れ出しました。天気がいいから陽気になるね。すぐにホテルに入ったらもったいないよね。と今日ヤることをほのめかしたら、「うん、もったいない…えぇ~~(惑)」っとすぐに察しました。なかなかのノリ突っ込み。気づいてしまって爆笑しちゃいました。そういうことです。野外は初めてだそうでちょっと引いてます。昔カラオケでオマンコを吸われたことがあるけど、嫌で嫌でしょうがなかったそうです。森の中でいろいろされちゃったらどんなんなっちゃうのかなぁ。って、乳首がこれ以上ないほどビンビンじゃないですか。







管理者にだけ表示を許可する






Copyright © 素人むすめ. all rights reserved.